« 6月 みつばち広場 | トップページ

2017年8月 7日 (月)

人形劇

8/4(金) 西部ふれあいセンターにて
地域の親子に向けて人形劇を行いましたheart04



当日は11組の地域の親子と
天使みつばち保育園の2歳児クラスの8名も参加して
人形劇団 むすび座さんによる人形劇を楽しみました。


Cimg7491



いくつものキャラクターを声色を変えながら
1人で演じられており、子どもたちは勿論
お母さん、お父さんも見入っていましたよhappy01



途中、子どもたちの近くまで来て
人形とやり取りする場面もあり、
とても温かな雰囲気でしたheart01


Cimg7493




最後はネコの「ミーくん」とバイバイのタッチをして
どの子も嬉しそうにしている姿が印象的でした。







★お知らせ★
9/14(木)のみつばち広場は定員となりましたので
予約受付終了しています。


10/28(土)10:00~
『赤ちゃんと幼児までの離乳食とおやつの会』は
まだ予約受付をしていますので、
参加をお待ちしています。

予約方法は電話にて受け付けています。
詳しくはHPにも掲載しております
「みつばちっこ春号」も合わせてご覧くださいnote


※「みつばちっこ春号」には10/21(土)開催とありますが
10/28(土)に変更していますので、
お間違いなくsign03

« 6月 みつばち広場 | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594538/65631353

この記事へのトラックバック一覧です: 人形劇:

« 6月 みつばち広場 | トップページ