« 5月 赤ちゃん広場 | トップページ | 人形劇 »

2017年6月 8日 (木)

6月 みつばち広場

6月8日(木)にみつばち広場を行いましたnote



当日は雨が降って、足元の悪い中でしたが
3歳~1歳の6家庭の参加がありました。




この日はみんなで「新聞遊び」を楽しみました

ゴミ袋1袋分のたくさんの新聞を広げて
大胆にあそびましたよhappy01


Cimg7471

「3・2・1」のカウントダウンに合わせて
新聞を上から降らせてみたり、
大量の新聞紙の中に埋まってみたり…



お家では片付けも大変でなかなか出来ない遊びを
楽しみましたheart




遊んだあとは、給食を食べましたdelicious
上手にスプーンを使って皆美味しそうに食べていましたよ


給食室の先生にも見に来てもらって
献立の説明もしてもらいました






次回のみつばち広場は7月13日(木)です
是非、遊びに来てくださいhappy01heart02

8月3日(木)の人形劇の予約も受付中です
お電話お待ちしてますtelephone

« 5月 赤ちゃん広場 | トップページ | 人形劇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594538/65385382

この記事へのトラックバック一覧です: 6月 みつばち広場:

« 5月 赤ちゃん広場 | トップページ | 人形劇 »