« 題して、”ちいさな秋まつり”! | トップページ | 2016年もよろしくお願いします »

2016年1月20日 (水)

ちいさな秋まつり開催しました~

11月21日(土)「小さな秋まつり」を無事開催することが出来ました!!

11月という事もあり今回は午前中に行い、ポカポカ陽気の中たくさんの親子でにぎわいました。新しくなった園庭のデッキの所に腰掛けみたらし団子を食べたり、お絵かきせんべいを作って楽しんだりしていましたよ。
2階では輪投げやくじ引きなどのあそびで大賑わい。夕方の時には人気だった光るおもちゃの景品よりも飛行機やシャボン玉など、外で遊べるおもちゃを選ぶ子どもが多かったようです。

今年度は開催が危ぶまれた「秋まつり」でしたが、延期を経てこうして楽しく行うことが出来てとても良かったです。

来年度も「秋まつり」をよろしくお願いします。

« 題して、”ちいさな秋まつり”! | トップページ | 2016年もよろしくお願いします »

地域・OB・在園向け」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594538/63095003

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさな秋まつり開催しました~:

« 題して、”ちいさな秋まつり”! | トップページ | 2016年もよろしくお願いします »