« 離乳食会とみつばち広場を行いました☆ | トップページ | ちいさな秋まつり開催しました~ »

2015年11月 6日 (金)

題して、”ちいさな秋まつり”!

またまたずいぶん更新が遅れてしまいました。

この間保育園では、プール大会や運動会、芋掘り、焼き芋など夏と秋を楽しく過ごしてきました。 
ところが、9月26日に行う予定だった「秋まつり」が近所のラーメン店の事件を受け、急きょ中止になってしまいました。私たちも残念でしたが、それ以上に地域の方や在園の方などから「このまま中止ですか?」と再会を期待する声がたくさん聞かれ、とても楽しみにしてくれていたことを改めて感じました。

それを受け11月21日(土)に少し店舗を減らしたり、時間を短縮するなど、規模は小さくなりますが秋まつりを改めて行うことになりました。
題して“ちいさな秋まつり” 

近隣の方、OBの方ぜひ遊びに来て下さいね~♪

« 離乳食会とみつばち広場を行いました☆ | トップページ | ちいさな秋まつり開催しました~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594538/62625524

この記事へのトラックバック一覧です: 題して、”ちいさな秋まつり”!:

« 離乳食会とみつばち広場を行いました☆ | トップページ | ちいさな秋まつり開催しました~ »